モバイル固定ipで利便性向上を!

OCNのホスティング - モバイル固定ipで利便性向上を! | モバイル固定ipで利便性向上を!

モバイル固定ipで利便性向上を!
Home » モバイル固定ip » OCNのホスティング

OCNのホスティング

モバイル固定ip | 12月22日更新

OCNのホスティングはプランの幅も広く、料金も安いことから多くの企業で使われているそうですが、そもそもホスティングとはどういうサービスなのでしょうか?
これは簡単に言うとレンタルサーバーのことで、通常自社サーバーを構築するとなると導入コストも非常に高くなりますし、管理するにあたって専門的な知識がなければいけません。

しかしホスティングはレンタルなので導入コストも安く抑えられますし、管理もOCNがやってくれるので細かな知識がなくてもサーバーを導入することができるのです。
また万が一トラブルが起こったときにも専門の対応窓口があるため、すぐに復旧作業にあたってもらうことができます。
さらにOCNのホスティングにはホームページ作成のためのセットプランもありますので、自社のホームページを立ち上げたいというときにも便利です。
加えてメールサーバーの導入も可能なので、新規企業を立ち上げる際にはとても使い勝手がいいでしょう。

詳しくはOCNに直接問い合わせるか、ホームページに記載されているプラン内容を参考にしてみてください。
セットプランの内容や月々の利用料金もすべて確認できますので、他社と比較しても優れていることがわかるはずです。