モバイル固定ipで利便性向上を!

OCNはモバイルだけじゃない - モバイル固定ipで利便性向上を! | モバイル固定ipで利便性向上を!

モバイル固定ipで利便性向上を!
Home » モバイル固定ip » OCNはモバイルだけじゃない

OCNはモバイルだけじゃない

モバイル固定ip | 12月22日更新

OCNはNTTのプロバイダとして知名度・信頼性ともに評価が高く、多くのユーザーから選ばれています。
新たに光回線を導入する際にもOCNはおすすめのプロバイダとして推奨されていますし、実際に利用してみるとより使いやすさを実感できるはずです。

なぜOCNがおすすめされているのかというと、まずひとつにプラン内容の豊富さがあげられます。
冒頭でもお伝えしたようにOCNはNTTのプロバイダなのでフレッツ光などの光回線はもちろん、固定ipサービスやVPNサービス、ホスティングサービス、メールサービスなど様々なサービスを一緒に利用できます。

たとえば出張の多いビジネスマンの中には会社と重要な情報を常に共有しなければならない環境にいる人も多いと思いますが、そんなときにモバイル回線の契約をしておけばいつでもどこでもインターネットに接続できます。
さらに企業でVPNサービスを利用すれば、固定ipを使ってどこにいても安全な情報交換が可能になります。
そしてそれらのサービスをすべてひとつのところで管理できるというのも大きなメリットだと言えるでしょう。
このようにOCNが多くのユーザーから評価されているのは幅広いサービスプランを持っているからなのです。