モバイル固定ipで利便性向上を!

OCNならモバイルで固定ipが使える - モバイル固定ipで利便性向上を! | モバイル固定ipで利便性向上を!

モバイル固定ipで利便性向上を!
Home » モバイル固定ip » OCNならモバイルで固定ipが使える

OCNならモバイルで固定ipが使える

モバイル固定ip | 12月22日更新

固定ipを外出先でも自由に使いたい、そんな要望を持っている方は多いのではないでしょうか?
たとえばビジネスで固定ipを使う場合自宅のパソコンだけでは間に合わないことも多々ありますし、自由度が高いものを探している人がほとんどでしょう。
そんな人におすすめなのがOCNの提供している「OCNモバイル スタンダードd」というプランで、これを利用すればモバイル回線でも自由に固定ipを使用することができます。

近年モバイル回線の需要は非常に高まっており、出張の多いビジネスマンにとっては会社との重要な情報交換の際にも頻繁に使われています。
OCNモバイル スタンダードdはLTE対応プランと3G対応プランの2つが用意されていて、固定ipをすでに持っている人向けのものと固定ipがセットになっているものがありますのでこれから固定ipを取得したいという人にもおすすめです。
また対応エリアも広く、月々の料金も6000円前後で利用できるのでコスト面でもお得だと言えるでしょう。

OCNはもともと人気の高いプロバイダですし、対応もスムーズであることから多くのユーザーを抱えています。
そんな信頼性の高いプロバイダを利用することで安心して固定ipを使えると思います。